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「ahamo」「LINEMO」に変更予定のお客様へ

いつもハピ☆コミをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

こちらのお知らせは、すべてのお客様にご案内しておりますが、下記の「対象のお客様」への重要なお知らせとなります。
※「対象のお客様」以外の方は、ご対応いただく必要はございません。

〇対象のお客様
・「docomoログイン」を利用中で「ahamo」を検討されているお客様
・「My SoftBankログイン」を利用中で「LINEMO」を検討されているお客様
・「ソフトバンクまとめて支払い」で月額コース登録中のお客様

〇お知らせ内容
①ハピ☆コミIDをご登録ください
※「LINEMO」「ahamo」に乗り換えると、「My SoftBankログイン」「docomoログイン」で現在のアカウントにログイン出来なくなり、各種ご購入履歴が消失いたします。
※ハピ☆コミIDをご利用いただくことで、料金プラン変更後も現在のアカウントにログイン出来ます。

②2021年4月21日より、LINEMOでも「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけるようになりましたが、 ソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた場合、「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」が一旦解除となり、各種ご購入済みコンテンツが消失いたします。
お乗り換え後も当サイトを引き続きご利用されたい場合は、事前にクレジットカード払いにて月額コースへご登録頂くか、LINEMO契約後に再度、各サービス・コンテンツでの「ソフトバンクまとめて支払い」の再登録をお願いいたします。
※意図せずご購入履歴が消失してしまった場合、サポートセンターまでお問い合わせください。

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対象のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

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